虹の都へ

e0137561_13154620.jpg

先週の今頃は、ムーナでランチ。
やっぱり美味しくて、また行きたいなぁと思いました。

ふと口ずさんだ、虹の都へがとても印象的で、脳内ループ。
心に沁みる今日この頃。

今日の♪
高野寛「虹の都へ」
[PR]

# by exfandes60 | 2017-02-07 13:15

2016

e0137561_23594283.jpg

ありがとう2016。
さようなら2016。
[PR]

# by exfandes60 | 2016-12-31 23:59

I'll Be There

e0137561_2105767.jpg

この前、久しぶりに卓球をしたのだけれど、楽しかったです。

最近お月様がとっても綺麗なので、毎晩、月を見上げて歩きます。
今宵の月も綺麗でした。

Radio を聴いていたら、ジャクソン5の I' ll Be There が流れてきて、歌詞に胸キュン。

明日は満月、晴れると良いですね。

今日の♪
The Jackson 5「 I'll Be There」
[PR]

# by exfandes60 | 2016-11-14 02:10

adoration

e0137561_251359.jpg

今日は、ストイックに3つのレッスン受けてきました。
クタクタ~。。。

喉を少し痛めたようで、早く寝ようと思ったのに、もうこんな時間。
早く寝るのも、早く起きるのも苦手です。

最近、お家にやってきたガーベラが、良い感じに咲いていて嬉しいなぁ??????。

今日の♪
浅川マキ「ガソリンアレイ」
[PR]

# by exfandes60 | 2016-11-08 02:05

I'm a girl

e0137561_1383081.jpg

ビルとビルの隙間から、秋の空。
吸い込まれそうな、青。
快晴。

サニーデイのセツナとI'm a boy が心に沁みる日々。
[PR]

# by exfandes60 | 2016-11-07 13:08

EIGHT DAYS A WEEK

e0137561_13445533.jpg

おはようございます。

中学生の時にビートルズの音楽に出逢って以来、世界一大好きなバンドは、ビートルズです。

ジョンの誕生日に、EIGHT DAYS A WEEK 観てきました。

ずっと、ドキドキ・ワクワクしながら観ていたよ。
圧倒的存在感とサウンドにしびれて、ときめいて、泣いて、感動した140分。

また観に行きたいな。

改めて、ビートルズってかっこいいなぁって思いました。

今日の♪
Beatles 全曲
[PR]

# by exfandes60 | 2016-10-10 13:44

新月のアイスは愛す

e0137561_17315926.jpg

アイスは愛す。

愛す珈琲と愛すクリームのってるクリームソーダ。

先週の今日は、大好きならんぶるにて。

新宿で見上げた空の青も、珈穂音のランチも、恵比寿の夜の並木道も、全て愛しい瞬間。

楽しいひとときは、いつもあっという間なので。
瞬間を大切に、生きて行こうと思います。

新月で、月はなくなる夜なのに。
月の唄を沢山聴いたので、月が見えるような夜でもありました。

ギュギュッと、感動が詰まった3日間。

今日の♪
アゲイン
デイ・ドリーム・ビリーバー
[PR]

# by exfandes60 | 2016-10-09 17:31

俺の出番

e0137561_11203218.jpg

e0137561_11203277.jpg

お祭りシーズンですね。
太鼓の音で起きました、おはようございます。

好きな日本酒は、会津で出会った地酒「俺の出番」です。
名前と味に一目惚れ。
辛口ですが、とても優しい味なのです。
??柄も可愛い(’-’*)♪。

先日は、中秋の名月でしたね。
お月様、綺麗だったな。

今日の♪
南野陽子「はいからさんが通る」
[PR]

# by exfandes60 | 2016-09-18 11:20

BABY BLUE

e0137561_0374963.jpg

今朝の空の色。
朝一で下北沢のホームから眺めた空の色。

夏の朝の。
眩しい朝の。
甘い空。

下北沢から渋谷へと。
眩しい朝陽の中を散策して。
ちょっぴり日焼けをしてしまったみたい。

人生の中で、楽しい時間というのはいつも。
あっという間に過ぎてしまって。
このまま時間が止まってしまえば良いのになぁと思うのは、もう何回目なのだろうとか、考える。

今日は海の日だったけど、海へは行っていない。

海へ行きたいな。

今日のBGM ♪
FISHMANS「BABY BLUE」
[PR]

# by exfandes60 | 2016-07-19 00:37

COMIN' BACK ARIGATOU!

e0137561_16394897.jpg

今週土曜の夜は、City Country City 10th Aniversaryのアフターパーティー「COMIN' BACK ARIGATO!」開催です!

私、恋はみずいろもDJ します!

懐かしいメンバーも、大集合な夜。

6月11日(土)は、下北沢THREE に是非遊びに来てね(^-^)/。


【 COMIN' BACK ARIGATO!】

DJ: 曽我部恵一/ CCC BOYZ(FUZZDADDY&SHOGO)/ kanki / 西村道男 / 今野良明 / ken & プクプク / 桜井鈴茂 / 恋はみずいろ

Live: TOMO&MATTSUN/ 杉山裕
[PR]

# by exfandes60 | 2016-06-09 16:39

ARIGATOU!City Country City 10周年!

e0137561_1249598.jpg

e0137561_1249558.jpg

e0137561_1249559.jpg

e0137561_1249534.jpg

e0137561_1249535.jpg

先日は、タツロー君とパーティー後の帰路、別れ際に「10年経ったね、次の10年も頑張ろう!」って、固い握手を交わしてサヨナラしたよ。

CCC始めよう!ってなった時から10年経って、初期から残ってるオリジナルメンバーって、もはや、主の曽我部さんと店長タツロー君と私になって、とても感慨深いです。

沢山の仲間が卒業したし、それと並行で新しい仲間にも出会えて現在がある。

これからも、時代とともに変化しながら。
CCCは、ずっと続いていってほしいなぁと思います。

CCC10周年記念パーティ、沢山の温かい愛に包まれて最高の夜でした。

ご来場戴いた皆様、遠くから応援してくれている皆様、有り難うございました!

旧い仲間達にも会えて、嬉しかったなぁ!

10年間、駆け抜けられた奇跡に感謝。

10年分の沢山の思い出で、
胸いっぱいです。

ありがとう!
[PR]

# by exfandes60 | 2016-06-07 12:49

Love message

e0137561_1452557.jpg

e0137561_1452581.jpg

e0137561_1452521.jpg

e0137561_1452526.jpg

e0137561_1452535.jpg

金曜夜のLove 東京♥新宿Night。
楽しかった!

楽しい時間っていうのは、いつもあっという間ですね。

素敵な瞬間、瞬間を。
心の中に、大切に刻んで生きて行きたいな。

昨日も、今宵も。
月がとても綺麗です。

窓辺から、ぼんやりとお月様を眺めています。

空は、繋がっているから。
なんだか、好きですね。
Good night ☆

今日の♪
岡村靖幸「ラブメッセージ」
[PR]

# by exfandes60 | 2016-05-24 01:45

11 Mar, 2016

e0137561_1463982.jpg

5年目。

2012年から、3.11の空を毎年切り取っていて、今年で5年目になります。

今日の東京の空。
グレーの曇り空、そして時々雨。

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ならびにご家族の皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また、犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますとともに、 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
[PR]

# by exfandes60 | 2016-03-11 14:06

-

e0137561_21522373.jpg


Hello!2016!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

東日本大震災の復興と原発事故の速やかな収束を願いつつ…。


2015年 元旦
With Love, Mizue
[PR]

# by exfandes60 | 2016-01-01 21:52

Something

e0137561_13123251.jpg

e0137561_13123279.jpg

e0137561_13123218.jpg

おはよう。

20世紀最高のラブ・ソング。

大好きなsomethingを聴きながら。
駆け抜けよう。

11月に見つけた薔薇の名前は、バンビーノ。
[PR]

# by exfandes60 | 2015-11-09 13:12

月がとても綺麗です。

e0137561_21404077.jpg

月がとても綺麗です。

昨夜は中秋の名月でした。
そして今宵は、スーパームーン。

続けて行くということは、時々大変だけれど。

続けて行くことが出来るということは、とっても素晴らしいことだなぁ。
[PR]

# by exfandes60 | 2015-09-28 21:40

GROOVETUBE FES 2015

e0137561_0334973.jpg

e0137561_0334982.jpg

e0137561_0334949.jpg

e0137561_0334961.jpg

e0137561_0334944.jpg

日曜日は、九十九里浜屋形海岸へ。
作家の鈴茂氏の企画で、急遽、海までドライブ。
ピートさん主催のGROOVETUBE FES 2015へ行ってきました。

毛利君のライブには間に合わなかったけれど、曽我部さんのライブはタップリと聴けました。
 
ライブを聴いたり、芝生に寝転がってヨガしたり。
LOVE & PEACE溢れる素敵なイベントでした。
 
そしてたぶん、2015年最後の海遊びを満喫。
 
九十九里浜は、たくさん貝殻が落ちていて、生きている貝もたくさん砂浜に埋もれていました。
そしてなんと!!!未知との遭遇もありまして...浜辺に、エイ???がいた!!!
というか、うちあげられておりました~。
こんなに間近で見たのは初めてです。
 
夏の終わりに、もう一度。
海に行くことができて、Happy♪ヽ(´▽`)/。
とにかく、楽しい一日でした!
 
九十九里浜の思い出に。
真っ白な貝殻一枚、お持ち帰り。
 
そしてまた、来年まで。
海への想いは、募るのです。
 
今日の??
サニーデイサービス 「One Day」
 
[PR]

# by exfandes60 | 2015-09-09 00:33

e0137561_1421376.jpg

e0137561_1421322.jpg

e0137561_142136.jpg

e0137561_1421388.jpg

e0137561_1421337.jpg

産まれた歳から、毎年訪れる瀬波海岸。
今年もお盆の時期に行ってきました。

海の中でプカプカしているの、大好きです。

季節は移り、もう9月ですね。
最近は不安定なお天気で、寒かったりずっと曇りだったり。

今日は久しぶりに晴れ間があって、嬉しいな。
お洗濯を一気に済まして、一段落です。

夏、まだまだ続いてほしいなぁ。

そして、海にまた行きたいなぁと、想いを馳せています。
[PR]

# by exfandes60 | 2015-09-05 14:02

I LOVE 讃岐うどん

e0137561_043361.jpg

e0137561_043385.jpg

今宵は、早速。
おうどん、茹でました。
香川の讃岐うどん。

おうどん、大好きです。
毎日、おうどんでも良いくらい。
大好きなんです。

冷やしおろしに、スダチをキュキュッと絞ってね、戴きました。
美味しかった?? 。

もうすぐ、8月も終わってしまうんですね。

ずっと、夏のままなら良いのになぁ??。
[PR]

# by exfandes60 | 2015-08-31 00:43

大きな蜥蜴の下で

e0137561_1953763.jpg

e0137561_1953760.jpg

e0137561_1953746.jpg

e0137561_1953774.jpg

e0137561_1953775.jpg

昨日は、CCCスタッフでしゃぶしゃぶ会してきました!
タツロー君とアダチさん、もえみちゃん、はるかちゃんは参加出来ず残念~。

みんなでしゃぶしゃぶ、楽しい♪ヽ(´▽`)/。
モッツァレラのしゃぶしゃぶ、楽しい♪ヽ(´▽`)/。

帰り路に早速、新人の純ちゃんがモデルハントされておりました~??

5月より、社員1名(ワタル君)、バイト4名(のんちゃん、純ちゃん、もえみちゃん、はるかちゃん)の計5名がCCC Crewの仲間入りです。

皆さま、宜しくです(^-^)/!
[PR]

# by exfandes60 | 2015-08-27 19:05